週末ダイジェスト

DoV開始と同時に人が増えて好調なスタートを切ったはずが、何故かヒーラー不足に悩まされております。
何故だ。
これ、うちのギルドのいつものパターンじゃね・・・。


とりあえずノーマルのクレイトックと伝説のホールは3grp3ヒラで何とかなった。
でも石の基盤のIdolはちょっと無理だった。
MTが持っても、Grpキュアから漏れた人から脱落してRaidが崩れていく・・・。
結局1grp寝てもらって、3grp4ヒラでKilled。

この日、ToFSで胴もらってたんだけど、それがすごく大きかった。
サンクのリキャ短つけたら全然楽になった・・・。


もちろんヒーラーが少ないとか気にせずチャレンジモードをやる。他に行くところないんで・・・。


この日はは4grp5ヒラだった気がする。
5人だとカースがぎりぎりみたいだけど、回ればこっちのもの。
カースキュアの枚数が足りずに詰みゲーにされたSFに比べれば天国。


クレイトックへ行って亀もやる。

4grp4ヒラで3匹目もやった。TMPさんの「POT飲めやゴルァ」マクロも炸裂する。

必死で取ってくれたタンクの人、鼻血出してくれたDPSの人ありがとう!
一人だとMTのカースキュア回りかねた・・・。
1回ごとに1枚レッターを消費していく綱渡りでした。
Grpのヒラさんは窒息で半べそだったらしいが、サポートキュアする余裕は・・・なかった・・・。
CLR一人なのにすません・・・。


どこかに鼻血出したいフリーのヒーラーさんはいませんかね・・・!


ギルド<Cradle of Quellious>では、現在

SHM/CLR/DRU/CRC

を募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち2日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。