ドランダー(Heroic)と新しい生産アーマー

修正が入ってぬるくなったらしいです。
Raidの後、LFGで募集を見かけたので、1を少しだけのぞきに行ったんですが、相当にぬるく感じました。
堕ちた双剣のクエストをやらないとなので、ちゃんとクリアしに行かないとなー・・・

ドランダーのハブゾーンの炉のところにいるでっかいゴーレム。
彼から始まるクエストを全部やると、リゴアアーマーの上を行く装備が作れるレシピが買えるようになります。
どんな鎧かというと

比較対象に上げてみました。
フォーカスがつくのがいいですね。CMも上がります。
CBやPotencyに至ってはRaidの上を行く性能。
レシピは生産レベル90要求されます。

一番上の、レシピというより石版みたいなアイコンのやつが材料を作るためのレシピ。
材料はドランダーのHeroicで出るレジェンダリとフェイブルドのアイテム、白ベリウム。
ドランダーで出たアイテムをレシピを使って鉱石などに分解し、改めて仕立て直す感じのようです。

石炭はゴーレムのそばで取り放題です。
ただ・・・アイテムから回収できる鉱石が少ないので、相当通いつめないといけないみたい。
あと、鉱石は家宝みたいです。トレード可にしてほしかった・・・。

鎧はアーティザン共通で1冊、あと各職業ごとに別レシピがあります。
プロビはやっぱりチャームでしたが、赤アドーンがはまるので、Raidしない人にはいいものなんじゃないでしょうか。

こっちはトレードできそうですね。
ただ、主材料が見たことない素材なんですが・・・。はて。
教えてくださったらんぷーさんありがとうございました。