鬱々

Raid環境が変わり、慣れないことでテンパったり凹んだり元気出なかったりしています。
気がつくとため息ついてる。長けりゃそんな時期もあるよね。
ドランダーもいろいろ変更入って楽になったらしく、ようやくSullonの1匹目を。

いつかはこのおもちゃほしー。
赤2個はまる・・・これがあればPQで・・・(何

Arch-magiもそろそろやりたいなあ。
前よりAEが痛くなくなってる気がするし。
スクリプトはわかっても、うまく動かない・・・。
いい加減ACT必須はやめてー

ギルド<Cradle of Quellious>では、現在
BSK/SK/CRC/RNG/SWB
を募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち3日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。