水曜日はファームの日。

今日は人はそこそこ。ヒーラーは4人でした。
ふえあさんの組んだタイトなスケジュールに沿って分刻みでw

Idolはさすがにやらなかった。
装備と慣れで、そのうちやれるとは思う・・・。

さすがにホールは安定。

変に鍛えられちゃったラッコさんが「神殿より楽」とのたまっていました。
そういえばチャレンジモードの神殿ラストわけわからないんだけど。
そろそろ情報落ちてないかな・・・。

さらにクレイトックへ。
クレイトックはロックがてらチャレンジ1回つついたけど、赤移動のたびにレッター使っちゃってだめちっくでした。
確かAE回避効かなかった気がしたんだけど、残れるならあるいは・・・今度grpDI仕込んで試してみよう・・・。
今回はあきらめてノーマルで。

土日はチャレンジモードやりたいなあ。


無料期間のせいか、復帰組の人をちらちら見ます。
GWに突入してもこの勢いで残ってくれたらいいなあ・・・。
そんなわけでRaid以外の時間は、懐かしい友達と遊んだりしています。


ギルド<Cradle of Quellious>では、現在

SHM/CLR/DRU/CRC

を募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち2日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。