その後

ノーマルモードはStatueがまだで、かなり柔らかくて削れるけどスクリプトで回復しちゃったようだから、次回はそれを見極めるところから。
クレイトックのチャレンジモードをのぞいてみました。
ノーマルとはロックが別みたいです。それはおいしい。

人さえいればたいしたことはなかった。問題はBなんだろうけど・・・。
地震もだけど、年度初めもやってきて、だいぶ人数が足りないです。
昨日は3grpだった・・・。
ヒーラー4人だったけど、水曜日はRaid2時間だし、簡単なところをぽつぽつ回しました。
SFと違ってヒーラーの頭数はそんなにはいらないから助かる・・・一部きついけど・・・。
アイテム3個ももらいました。うぇーい
SFの赤アドーンを移さないといけないので、今更だけどアラドを結構使います。
頑張ってCritMitつけてKaelに連れて行ってもらうんだー
神殿(Grpインスタンス)のチャレンジモードやってみたんだけど、最後の石像*2がよくわからなかった・・・。


ギルド<Cradle of Quellious>では、現在

MST/CLR/FRY/ENC

を募集中です。(CLR/ENCは表裏どちらも一人ずつです)
活動日は水金土日の夜で、このうち2日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。