ToFS*2

初めて行きました。
Grp版のToFSの超めんどくさいクエストを終わらせると、*2へのアクセス権がもらえます。(鏡集めるやつ)
入り口はGrpのと同じ場所で、サブタイトルがない「凍て付いた影の塔」が*2です。
Raidに一人いれば全員吸い込めます。
Grp版と違い、下から順番に上がって行きました。
1FのあまりにCakeっぷりに拍子抜けし、勢いよく2Fになだれ込んだけど、そこで何回か壊滅した。
普通に痛い・・・。呪いもちとえぐい。掃除めんどい。
3Fは記憶にない。
4Fも掃除すれば特に何も。
本日出た、ヒーラーに関係ありそうなものだけピックアップ。左から1F・3F・2F。

式場ですでに0時回ってて、でも倒せそうだしということで延長し

このあと一応掃除に行ったけど、剥ける雑魚がだるいの。
それ1匹(?)終わって、燃え尽きて解散しました。
全体的に、結構必死な感じのヒールっぷりで。
IH連発のせいでPW枯渇が何回もあった。ENC0だったのもあると思うけど・・・。
リペントが新記録の38k+を出してた。そんな感じのところでした。