インスタンスに行く作業

アセントは1匹鉄確定のやつがいて、ファイターの弓も出したと思うけどSS撮ってなかった。
ヒーラーのはこないだ貼ったやつ。

DoVは鉄しぶいよねえ・・・。
出てもいつもM1だし・・・。
要塞のスパイアの蛇つきNamedから

ラスボスから

えっと、HealCritもDebuffされる話は確かに聞いてたけど、Grpインスタンスだと有効魔法Crit-30%とか-100%とかの消せないDebuffがばっちりつくので、すっかり安心してたんですよ。
でもRaidのときIHであまりにも回復しないもんで、確かにDoV来てHP伸びたんだけど、あまりにも回復しなくね?って思ってACTをよーく見てみたら、Crit0%だった・・・。(表記上は112%)
Debuffつかないけど、こっそりHealCrit下げられてるみたいで。
他の人も軒並み0%で。そりゃ回復せんわ。
DPSの人Crit200%デフォとかかわいそうとかのほほんと思ってたら、いつの間にかプレイヤーにもHealCrit軽減が実装されたようです!
だまし討ちみたいでムカー

STAとか取りたくないんで、GrpインスタンスでCrit装備を取る作業に出かけるわ。
武器・盾・遠隔・腰でいいのかな・・・。
Kaelはまだほとんど行ってない、嵐の玉座はラスボス倒してないし、神殿は手つかず・・・。

Raid、進んでるけど一度にあちこち行っててゾーン名が覚えられません。
クレイトックはバグを早く直して欲しい。
日を分けるとドアが開かなくなったり橋がなくなったりして進めないみたいだ。