懐かしい場所へ

昨晩の1時からライブイベントが導入されてます。
郵便ポストに手紙が来てるのだけど、そこに書いてある場所にポータルが設置され、クリックすることでインスタンスに飛ばされます。
特にクエストはないみたい。
自動メンターされる(いちおう、中で解除もできるみたい)親切設計。
Named倒して18時間ロック。
アントニカのポータルのそばにNPCが立っていて、インスタンスでもらったトークンで買い物ができます。
懐かしい絵画や本が買えるみたい。
ネタバレ含むからたたむよー


結構使えるものが出るみたい。
インスタンスにNamedがいて、倒すと鉄箱を落とします。
レベル相応の(むしろだいぶ強い)アイテムとアドーンメント・トークンをくれます。
特にGuk(MoY)はいい。SSoYやFBSSが帰ってくるー



あさすんとかふれんつぃーとかなついです。
でもあまりGukに篭った覚えはないなあ・・・。


そうそう、South Karanaにはペガサスがごくまれにいたのです。

全部がPH(はずれPOP)とか無茶な設計・・・

昔一度だけ見たことあった。
用事はないけど珍しいから遠巻きに追いかけたよ。

ご、ごめん・・・。

面白かったのはSRo(SS)。
EQと言えばこれでしょう。突然叫んでびっくりしたw


うろうろしてたらNPCのCamperに邪険にされたり

これ系のイラッってくる外人確かにいたw
EQだと、壁際でCampとかするわけだけど、PULL合戦(EQは基本共有ゾーンなのでいかに効率よくPULLするかで時給が決まる)に負けると「KSだ!」ってShoutでわめくMNKとか。※KS=Kill Steal:横殴りでExpやLoot権を奪う行為
フリーのMobを持っていくのはKS違うしw
だいたいCLRにPull負けるMNK(EQだとMNKは本職Puller)って何なのよって言うw
英鯖はいろんな意味で突き抜けてます。
でもストレートでわかりやすくて好き。

だいぶ情報が錯綜w

当然、ACわくとカオスww

KSイクナイです!
ここだけバグなのか、もりもり回復されて倒せなかった・・・。


Raidはクレイトックのイージーが終わったらしいです。