平和なる日々

どうも気分が盛り上がらないのでギルドノートを

こんな風にしてみたんだけど、そしたらGuk行かないと、おはぶりがんどに「看板に偽りありだ」とダメ出しされます。
はい・・・すみません・・・。
足りない部分をLFGで補うのでわりといろんな人(クラス)と組むんですが、まだご一緒したことないのは多分、BSK/PAL/BRU/ASN・・・です!
被験者連れてってくれる人募集中です!
今日はDRGさんとILLさんが来てくれました。GRD/DRG/BRG/ILL/WLK/TMPです。
お二人とも初めてだったらしいですがとっても安定。
してたのに、3匹目の後半でMTをノンストップで落とす・・・うう・・・
落ちるまで2秒切っててまったく反応できず・・・

わかってる、RH薄いんだよ・・・
わかってるけど間が空いちゃうんだよおおお

それ、いつ・・・から・・・?(ゆら〜り