まだかなー

拡張まであと10日ー・・・全然情報ないから盛り上がりようもないのだが・・・。
少しというかかなりLFGも低調な気がする。Raidの募集とギルドの募集が多いかなあ。
人いないからどこもしんどいさね。
今週のRaidはETCとXYZで、昨日はXYZを結構しっかりやった。
分裂まではいったけど、ちょっと場所がまずくてgdgdって終わってしまった。
ヒーラーの数はETCよりこっちのほうが少なくて済むのかな?

拡張でどうなるかわからないけど、やることないからとりあえずGukに行って。
先日ご一緒したCRCさんのマクロが面白すぎて

笑いをこらえるのに必死だった。
僕はマントもチャームも乗り物も見たことありませんが、しるさんはファイターマント2枚とも取ってるので一応出るはずなんだ・・・一応・・・w
ALTでM1を買いに行き、ギルドホールのドアを探してうろうろしてたら本がいっぱい。


ふおおお

こ、これはパーマフロストの時代シリーズッ・・・(くわっ
何というコアな・・・!このシリーズ、うちにもないいい(キー
だってパーマフロストだるいんだもんもんもんもん・・・今や灰色でもドロップするからその気になれば手に入るんだけど・・・。
遭遇記録とかジョーボとマッピーシリーズとか。
コレクション本の蔵書も多かったけど、そうじゃないガチの本クエ報酬もたくさんあって、ちょっとジェラシーしてしまった。
本来そういう楽しみ方をするものだと思うけど、4年目になるとそろそろ気力がw