今日はこの辺で勘弁してやる!

ETCだよ。
38%とかそのへんまで行くんだけどコンシュームでもりっと48%くらいまで回復して、またじわじわと37%まで削ったらコンシュームでまたもりっと(略


終わらねえええええ


多分いくつかやれることはあって、若干ファームが足りてない感は否めない。
頑張り屋さんの新人さんがいっぱい入ってくれてるので(結構Drop運はいいほうだと思うけど)、もうちょっとファームがいるかな。でアドーンメントでさらにHPを伸ばして、あとはPOT飲むのができたら、絶対勝てると思うんだ。
コンシューム出てからが勝負・・・。前半はほとんど死人ないし、気持ちが折れなきゃ勝てる。
あとはLDがなければ。1grpくらいぼろっとLDするんだけど、他の団体はそんなことないのかな・・・VRでadd指名された人がLDして壊滅、も結構頻繁にある・・・。

とりあえずヒーラー最低8人いないとお話にならない・・・。安定して攻略するにはあと二人欲しいです。
というわけでしつこく。

ギルド<Cradle of Quellious>では、現在

  • ILL
  • SHM/INQ/DRU

を募集中です。(装備・経験不問)
活動日は水金土日の夜で、このうち2日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。

次の拡張を新しい環境でスタートしませんか?
募集枠が残り少ないのもあって、あまりLFGで募集かけてないのですが、体験してみたい方はTellくだされば対応します。
連絡はギルドメンバーの誰宛てでもOKです。