平常運転

ゾーン問題も片付き、ようやくまともにRaidが始まりました。
新しい人が何人か増えて、ファームに行ってもいい感じにDropしたりして。
隣の人は、待機になってても僕のログを拾って自分のACT動かしたり、新しいプラグイン入れてみたり、ACT研究に余念がありません。
拡張まだ予約してないな・・・。

Raidは・・・。
FullRaidにはなるのだけど、ヒーラーが全員出席で8人。
この先のRaidはヒーラー9人以上がデフォらしいので・・・諦めると思ったら大間違いだ。
というわけでXYZしたりETCしたりしてました。
最優先攻略対象はETCなんだけど、何というか本当に嫌らしいね・・・。
コンシューム発動するくらいまで削れても、事故ひとつでそこからもりもりと・・・。
Grpキュア2枚くれとか贅沢言わないから、カースをなくしてほしいです。
100歩譲ってカースキュアのリキャストを20秒にしてくれるだけでもいい。

4ルーンやりたし・・・RTはカースキュアいらんからな・・・。
あれならヒーラーの数が少なくても関係ない。

ドMなヒーラーさんをあと二人ほど募集です。
SHM/INQ/DRUとILLを募集中です!

気がつくとギルドホールで怪獣大決戦が行われていた。

今日も平和だ。