新年Raid

ようやくゾーン問題が片付いた?
根本的な原因がわかってないので、また起こるんじゃないかと怖いけど、今のところ弾かれてはいません。
うちの新年のRaid開始は1/12だったわけですが、このゾーン問題のせいでさらに一週間後ろへずれたと言っても過言ではなかろう。
というわけでようやく今週末から本格的にRaid再開しました。
冬休みの間に新しい方が体験加入してくださったわけですが、ずいぶんと長い体験期間になってしまい、申し訳なかった・・・。
ヒーラーが全部で8人になりまして、ようやくETCに手を出し始めました。
・・・多分、9以上が標準なんだろうけど。
やれなくはない、やれなくは・・・。
負けるパターンは決まっていて、ヒーラーが長く呪われちゃったGrpから壊滅か、Wipeして本陣でAEどっかんか、なわけですが、カースキュアに関してはかなり早くなってきた感じがします。
少ないヒーラーでやり繰りすべく、Raidwindow見る癖が浸透してきたのかも。
ヒーラー足りなくても腕でカバーと行きたいものです・・・。
カースunkとしか言いようがないけど。カース考えた奴まじ死ね。

というわけで、ギルド<Cradle of Quellious>では、現在DRG/ROG/ILL/SHM/INQ/DRUを募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち2日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。
出席要件が週2日に緩和されました。何卒〜