がっくとか

Raidなくて時間があるので、ALTしたり野良Raid行ったりGuk行ったり。
しるさんがGuk募集してたのでついて行くことにしました。
いろんなクラスと行ってみたい。まだ一緒に行ったことないクラスがいっぱいある。
残りはBSK/PAL/BRU/SWB/WLKあたり?
あまりメイジに偏ると移動多いから辛いし、なかなか難しい。
AE回避を近接クラスにあげられたらいいんだけどなあ・・・。
MPSチャームいつも負けてしまう・・・。


珍しいものが出たりした。メイジの以外見たことないな、チャーム・・・。


ALTは。

ちょっと前のSSだけど。
某INQさんからの密命を受けて、某MSTさんをいじめる作業。
Namedを2匹引くという荒行に出たのに残念ながら全滅できなかった。
嬉しそうにTell送ってきてるのがINQさんです。
ヒーラーネットワークこわい、ヒーラーネットワークこわい。
あんまりいじめすぎてUI作ってくれなくなると困るのでこのへんにしておこう(゜д゜υ);