冬休みの思い出

年末のExpボーナスのおかげで、箱入りGRDさんのAAがあっさりカンストしました。
やることなくなったので72で止まってたWLKを育て始め・・・立派な魔物に育ちました。
WLK難しい・・・さっぱりDPS出ない・・・ほんと出ない・・・
SWBだと、あるもの(アーツ)は全部入れとけ的なノリだけど、使うスペルを取捨選択しないといけないのがめんどくさい。
しかもしゃべってたりおやつ食べてたりしたらDPS出ないじゃないですか(何
キャスト長いからきっと余裕とか思ってたら意外とそんな時間はなかった・・・
これはマクロ作って詰め込めってことなのかな・・・。
僕には適当にオートアタックに任せておしゃべりできるクラスのほうが向いているようです。
よーくわかった。

今はギルドは冬休み中なんだけど、結局Raidあんまり行ってないです。
ローエンにちょっと行って、Mana交換でうさぎから剣をもぎ取ったくらい。
閣下Raid楽しかったけど、倒せなかったー。
場所選びがなかなか大変で(KBのせいで)、場所が決まれば結構あっさりだったりしないかなーと甘いこと考えてみた。