OpenRaid

年末年始はギルドのRaidがお休みなので、こちらにお邪魔しています。
http://veyron.upper.jp/openraid/
Raidの様子はニコニコで生中継らしいよ。
意外なことにヒーラーの参加者が多くて、ファイターが足りなかったり。
今日は初日だったのだけど、夢中になりすぎてSSを忘れました。
閣下は大昔に一度ちょろっと引いてみただけで、わけがわからないまま終了したので、新鮮で楽しい。
スクリプト、理解はできたけど、AE痛いです。
カースと同時にAEもらって即死して、カースばら撒いたりしました。
いちおHP30k近いのに・・・というか、らんぷーさん(CRC)にHP負けてて、それが今日一番のショックだったわorz
一度も指名が来なかったのが幸いだった、たぶん。

あと3日かー・・・倒したいなあ。