もうすぐ2歳

ギルドがです。もうちょっとで自分が在籍した中で一番長いギルドになるなあ。
今EQ2はフロストフェル一色で、雪だるまのペットが連れ歩けたり、自分が雪だるまになれたりするみたいです。

ギルドホールでもんくさんたちと雪だるまが対決していた。

びふぃさんに「このパフォーマンスを見れば、きっともんくさんが作りたくなるはず!」って言われました。
あー・・・うん・・・スゴイ炎ダネ(棒


Raidもしてます。
ToxとペラがOpenぽいRaidになってます。最近はホールもたまに。
ホールはVaclazが結構SVやHP必要だったりするので、そこ抜きになってしまうけど・・・。
野良Raid飽きちゃった人は参加してみてください。ホールってあまり野良Raidないよね。
今年のRaidは22日で店じまい。


うちのRaidは決まった休憩がないので、トイレ行きたいFRYさんとか。

というかさっきもトイレ行ってなかった?近くね?

仲良くしなよ。