名画鑑賞

金曜日はRaidのためにSH移動しようとしたらSHが落ちていたらしく、そのまま次元の狭間においやられ、ログインサーバも死亡してて、そのうちIDとPassが違うとか言われ始め、結局1時間半戻れませんでした。
何なの一体・・・。
最近はGRDさんのAAを稼いだりしています。
苛みでもりもりしてみたり

クロノメンターっていうの?
ミッションがエルアラドの宝物庫だったので、散歩してみようと思って、1年ぶりくらいに空へ。

見たことないクエストが増えてた。
適正レベルのときは必死すぎたのかまったく気づかなかったんだけど、宝物庫の名に恥じず、各所に絵画が飾ってあります。

・・・CCB・・・?
しかもEQ1のじゃね・・・?
結構ここ難所だった気がする。

これも往年のカラディム前だなあ。
EQ1もHIEだからFelwithe生まれだったんだけど、道中ゴブリンを撲殺してお尻を眺めたり、スカンクにおならかけられたりしながら、BBMの曲がりくねった小道をたどってKaladimに到着、この像を見たことを思い出した。

ハラスだなー。
EQ2のニューハラスも郊外に筏が往復してるけど、昔のハラスにもあったような・・・みんな泳いでたけど。

見たことあるけどどこだろう・・Skyfire?

Namedだけ色つけて食べた。
NEC帽子でした。WLKのなら喜んだのになあ。