オフの日

Gukイージーに毎日行ってます。
何でイージーかというと、ヒーラーマントはイージーのほうが好みだから・・・。
ずっとサヴェッジヒーリングがイージーで、インビゴがハードだと思い込んでた(Proc的に)。
逆だと教えてもらってから、イージーに行くようにしています。
ハードはハードでチャームとか乗り物とか欲しいものあるんだけども・・・。
ホットの募集で流される中頑張って募集してたら、昨日はなつさんやMolzaさんと組めました。
Molzaさんカメラを通すと、おどろおどろしいGukも美しいのだろうか・・・。
Dropは聞かないでください。Gukもホットに組み込んで欲しいです><


空いた時間はうっかりしっとりGRDさんでふらふらーっと・・・。
ハラスに引っ越しました。
これからの季節はやはりハラスでしょう。

あっ
シティフェスタだ

最近家具熱が冷めてはいるんだけど、ハラスの堅牢な感じの家具は好きなので、たまには買おうかなー。

武骨なところがすてき。

家はすでにクリスマス一色です。