プロビのお仕事

たまに妙にはまりこむんだけど、最近またお弁当を作って売るのにはまっている。
昔はINTの上がるお弁当がよく売れたんだけど、今回は競合が多くてあまり売れない・・・
もともと価格競争しない主義だし・・・
で、スカウトさん向けのお弁当を売ってます。
どうせならおいしそうなアイコンのがいいよねえ。

AGIガチ上がりのナッツクッキーが売れ筋なんだけど、寝る前に新作のタケノコ茶も置いてみた。材料(主にタツノオトシゴ)が余りまくってるので・・・。
でも飲み物は2個ステ上がるものがあるんで・・・やっぱりAGI+STAがいいのかなー。
TMPさんは普段はHPが上がるお弁当なのですが、自分用にたくさん作って、ぼりすぎの50gくらいで置いといたら大人買いしていく人がいて、世の中にはお金が溢れていると思った。
貧乏性の僕には10p出してお弁当買うなんてできない(゜д゜υ);


Raidはまじめにやっているとか思ったら大間違いだ。

すだちぷりんはえーと・・・どろさんがすだち王国の住人だってことです。