きびしぃ

ヒーラー7なので、とりあえずVRをやる。
ヒーラーの見た目が残念なメイスが出てた。
うちはヒーラーが全員出席で7なので、この先は練習するにも相当厳しいのです。
ハードに関しては最低8、それ以上いたら安定する感じなのかなあ・・・。
とりあえずETCを練習。
50%切るくらいまでは行くんだけど、やっぱりそこからが厳しい。
柔らかいのは間違いないんだけど、移動が混じって窒息するんで、AE回避を自分に入れちゃうんだよなあ・・・。
そして呪いがなーほんと呪いがなー・・・。
ヒーラーの数が少ないと2重の意味で辛い。
Grpキュア着弾直前に呪いがついて、なかったことにされるのを数回食らった。
キーボード割りたくなった。くあー!

今日も野良Grpでルートルール兼リクルートをマクロSayするお仕事に行ってくるよ!
とりあえず窒息無効アクセ1個じゃ心もとないから、じゃらじゃらつけるべくTMPさんでも出かけよう。