ところでこのSSを見てくれ、こいつをどう思う?

一番左がGukハードのDrop、真ん中がアラド交換、一番右が温室のDropなのですよ。
Gukで武器がDropしたとき、ぱっと見て、お!?って思ったよ。
だけどこのレートは何なの。
その場にいたスカウトの人たちが「いらないからALTにどうぞ」って言って、Greedしたらぽっけに入ったのでとりあえずアドーンメントつけてみたいんだけど、ううーん・・・。
Gukハードは難易度とドロップが釣り合わないものが結構あって、そのうち修正入ることを期待している。ALTにすら微妙ってどうなの。


しかし、非Raiderのスカウト武器ってほんとろくなのがない。
温室の剣(一番右)はブロカで買って来たわけです。100ppとお安かったので・・・。
温室は行きやすいインスタンスではあるけど、DRUがいるとさすがにINしにくい・・・。
救出のラストで出れば、それで行けそうなんだけど。