Vaclaz Released

ヒーラー8いないときつすぎた。
ここ1ヶ月ほどヒーラーが標準6、少ないときは4の日もあって、挑戦どころかファームにすら苦労していた・・・。
ヒーラーがいないせいで、Fullじゃないのに待機出して3grpで練習したり、辛かったです。
土曜日のRaidなんて自分も含めだめすぎて、半年振りくらいに途中で帰りたい気分になっていました。
日曜日は遅れてきたヒーローが加わりヒーラー8になって、ようやくの勝利。


SOEキュアゲーやめるって言ったのに・・・
少々いびつな構成でも協力しあって、勝った!みんなすげー頑張った!って言うのがRaidの醍醐味だと思うんだけど。
ヒーラーの数(=カースキュアの数)が足りないと勝てないRaidってunkだと思う。
この路線を貫くならカースキュアのリキャを10秒にするか、カースレメディ出して欲しいわ。


まあこれで心置きなくタクティクスオウガに打ち込めるよ!