マナールが足りない

主にALT用の。
最近ALTで遊んでいます。そうすると装備(主にアーマーだけど)やM1が欲しくなったりするわけです。
野良って嵐を巻き起こす。GRDでラボの柵から落下してみたり、SWBで温室行ってuberFRYにDPS負けたりとかですよ。
あと、ライブイベントをやってみたり。

オスミールはEQ1のほうが絶対かわいいと思うんだ・・・
外部リンクはっとこ。
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=6032
今のうちにフィードバックすべき?
ベリネはEQ2のほうが断然かわいかった。
http://eqbeastiary.allakhazam.com/search.shtml?id=4614
GHには大きなベリネが闊歩しております。
こっちが本物のCraizuらしいです。

一緒に寝転ぼうとFDアイテムを使ったらなぜか死亡したでござる。

1%の失敗ってFD失敗じゃなくてRDだったんか・・・


Guk通信。
Dropえらい偏ってるみたいで、この日はヒーラーものが2点出ました。


腕輪はRTの3runeのよりいいので、つけかえなんだけど、首は悩む・・・。
WardProcが重要なところだと、やっぱりつけられない感じ。
昨日は2日ぶりのタイムアタックで、44分でした。40分切るのはなかなか大変そう。
一度もブラッドレッターが発動しなかった・・・気がする!


ところで、なつさんところに黒いたわしの話題が出ておりましたが、TMPさんのGrpIHは黄色いたわしでござる。

ぶわっ
そうか、金髪の人だと(略


ちょっとは役に立つものも貼ろう。
4匹目の呪いのSSが撮れたので貼っておく。すぐ忘れるし。

昨日寝る間際にGukイージーの野良Grpに行ったんだけど、そのGrpは3匹目を2Fでやろうとしてた。
結局距離がうまく測れなくて3Fでやったのだけど、僕にはこういう柔軟な発想がないので、うらやましいなあと思った。
今度やってみようかな??


Raidは・・・水曜日は祝日だったこともあり待機まで出る大入りだったのに、バグのせいで全員LD連発すぎて諦めて帰った・・・。
もう直っただろうか・・・。