Guk漬け

最近はALTのばっくらーさんもイージーに出かけています。
Fabledのマントが出ていただきました。Raidしないばっくらーさんにはとてもいいもの。

イージーはイージーで、データ取るのにちょうどいい感じ。
もちろんハードには特有のAEや特殊攻撃もあるけど、イージーと共通のものもある。
ハードだとDebuffのSSなんか撮る暇ないけど、イージーならゆっくり撮れるし(ヒーラーじゃないから)、威力は多少違うかもしれないけど、どういう質のものなのか確認できるのはありがたい。
↓はイージーのボスのDebuff。左がアーケインで右がノキシャス。

ハードのボスは、最後のほうでパラパラとノキがつきまくるので、できることならサンクでごまかしてキュア放置したいと思ったんだけど、これを見る限りじゃそういうわけにもいかなそうだ・・・。
アーケインはGrpキュアがUPしてなければ、POTがいるってことですね・・・。

Raid後にはハードモード。
ちょっと失敗が続いたけど、まあそれでも1時間ちょっと。
未だにディスカバがいっぱいあります。
今回はスカウトの首がディスカバだった。

メイジの腰が連日出てうざいです。
弱いし、もうドロップテーブルから外してください><