1ヒラ伝説達成したよ(GukHard)

こういうのやるの相当久しぶりで、楽しいけど頭痛するほど疲れる・・・。
土曜日の午後からという気合入りまくりなスケジュールで集まりました。
SK/DRG/BRG/WIZ/ILL/TMP。
2匹目までは倒したけど、3匹目で4%とか2%とかで負け続け、午後の部は終了・・・。
TMPさんのHPがあと2kほしい・・・。
ほんとのほんとにレンジぎりぎりでも、スピュー・バイルで吹っ飛ぶこと多し・・・。
傷心のままRaid後さらに集まり、

無理やり押し込む。
もう何が何やらわからないもみくちゃ状態に


Evacしてみたけど

まったく意味なかった。
半べそかきながら掃除して(めちゃはねる)

わくわくタイムでしたが。

評判はイマイチでした。ディスカバだった。

Cakeと噂のラストですが、ふつーにだるいし、1%で負けるし

とりあえずフィアーとか、とりあえず移動させとけみたいなスクリプト考えたやつ、死ねばいいのに。

ファイターの斧だった。


・・・というかヒーラーの1個もでねええええええええええええええ


でもこれ、ファーム・・・できるんだろうか・・・。
1ヒーラー前提とか死ねるし(中の人が)、職縛りもきつい。
きっと近いうちにNerfされると思う。ニザーラといいファズールといい、毎回そうだし・・・。