Guk練習中

Raidよりよっぽど疲れると評判のGukハード。
昨日の続きをしようと思ったんだけど、入れないメンバーがいたので最初からやりました。
今日はSK/DRG/BRG/ILL/WIZ/TMP。
1匹目が倒せるか不安だったんだけど、びっくりDPSで美しく一発Killでした・・・。
DPS199kも出ててびっくりした。BRGェ・・・
戦闘時間も1分44秒だったので、Namedが暴れる暇もなかったみたいで。
ヒーラーリングが出たので、いただきました。

使いどころ難しいです・・・。PWきついやつ限定じゃろうか・・・。
せめてModがついてれば・・・。

勢いで2匹目もKilled。
気づいたら終わってた的な・・・TMPさん楽させてもらってるなあと・・・。

こっちはファイターでした。これもディスカバってた。
3匹目がやばいとの噂を聞きましたが、本当にやばかった。

足元にスライムがわいて、踏むとミニKBで痛いのでよけながらやるようなんですが、最初はうまく動けなくて・・・。
動きがどんくさいのがヒーラーの性と言いますか・・・。
ようやく動けるようになってきて、50%過ぎた、これは行けると思ったのに、ふと気づいたらADDに囲まれてたという。
何回かやってみたんだけど、ADDが出始めるとどうにもならず、配置から考え直しかなー・・・。ぐったり。