Raidの前に

あちこち遊びに出かけた。
久しぶりに王宮に出かけて、別にHOTでも何でもなかったんだけど、新しいNamedから鉄がでて、M1とアイテム2個入ってた。


どっちもファイター向き。
その後今朝方のリベンジにGukへ。
今日はSK/TRB/WLK/WIZ/ILL/TMPでした。

この1%が長かった・・・。

やったーTMPさん1ヒーラーでいけーたー


30秒に一度のWipeが3回、その後15秒ごとのWipeになるみたい。
一時ペットがいいみたいだ・・・牛とか投げまくった。
戦闘時間は4分54秒で、DPSは102kだった。
最後の最後にTMPさんが2回死んで、リバしてる間にブラッドレッターで持ったみたいだった。
ゾンビアタックすぎる。
昔ニザーラ1ヒーラーとか真っ赤なBugabooとかやってたときのことを思い出した。
こういうところは後手後手じゃだめなんだけど、だめなんだけどー・・・むずい。


中身はメイジリングでした。
ディスカバってました。

2匹目はDPSどれくらいいるんだろうなあ・・・。
触った感じ、1匹目よりは楽そうだけど、もっとDPSゲーっぽかった・・・。