GU#58

らしー。
新しいNamedを見たり、新しいDropを見たり。
HOTが大変熱いらしいですね。VDラボのボスから鉄が出たら、Fabledのアイテムが3つも入っててびっくりしました。
ばっくらーさんのAAを見直したけど、STR取るかWIS取るか悩ましい。AGI捨てるとかあり得ないし・・・。
ハロウィンは手付かず。
そして新しいGrpインスタンスはあまり募集がない・・・。


夜更かしさんでGukハード見に行こうぜ的な流れで出かけた。
SK/MNK/DRG/CRC/WIZ/TMPで。
DPSいくついるのかなあ・・・136kくらいは出てるんだけど、だいたいTMPさんが死んでしまって終わる。
TMPさんなんですぐ死んでしまうん。TMPさんのHPがあと2kは必要・・・。
DPSもヒールも足りないです・・・。7人目のメンバーを要求する!(゜д゜υ)
一番持ったので3分半、19%まで削るのが限界だった。いつか殺す・・・!


RaidはVaclaz Releasedで、今回ようやく45%を切りました。
30%台まで乗せたけど、ここからがなかなか・・・。
でも久しぶりに手ごたえのあるRaidでした。
ヒーラーの数は復活してきたけど、スカウトが絶滅寸前です。


1ヶ月に一度くらいは宣伝しよう。

ギルド<Cradle of Quellious>では、現在

スカウト(全職)
ENC

を募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち3日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。