まんぷくまんぞく

今日はHoleの続きから。
Horraastaas・・・合ってるのかつづり。いつも不安だ。
スイッチについていけないのに加え、片方がBuff取りに行くとGrpキュアが届かなくなるということもあって、MTを分けてもらった。

あっさりだよ。
やっぱりスイッチは苦手だよ・・・。
ノキのRootAEが来ちゃって、Grpキュアしてて1回死んだっていう・・・もうちょっとサンクのリキャ負かりませんか。
Rootと同時だと死ねる・・・。

さらにThe Taehric Construct。
あーだこーだする時間が1時間半もあって、

こちらも何とか倒せました。わいわい。
今日のDropはファイターデーっぽかった。

メンバー増えてはいるんだけど、入れ替わりで休む人がいて、なかなかFullになりません・・・。
今日もヒーラー6人でちょっとしんどかった・・・。

ギルド<Cradle of Quellious>では、現在スカウト全職(DRGは2名)/ENC/SHMを募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち3日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。

9/12(日)21時〜、Toxとペラで体験Raidをやる予定。
装備・AA・経験すべて不問です。
上記の募集クラスで、CoQのRaidを覗いてみたい方はお気軽にTellしてください。
(ギルド加入前提ではありませんが、ギルドに興味のある方でお願いします)