火がついたかも

ばっくらーさんに!
週末のExpボーナス中、Holeで虐殺してるギルドメンバーがいたので、くっついていって大暴れ。
AAを10くらい稼いで、夜はGrpインスタンス行ってやっと250に。
久しぶりのばっくらーさんはとても楽しい。
でもDPSがちょっとさびしい感じで、よくよく考えたらアーツが全部下位のM1なんだった。
ばっくらーさんのお財布にはなぜか1200ppほど入っていたので、50pp以下のM1は買って、残りはウルテランを買いまくっておおむねA3に。
そしてリサーチ開始。
さらに余ったお金でブレリウムを買う・・・。
TMPさんだとsvとかまったく気にしないけど、Meleeはさすがにそうも行かないので、耐性アクセを片っ端から作る。
余りまくってるシールで皮の帽子と前腕を買って、赤アドーンメントもつけた。
TSORaidをまったくやっていないので、CritMitがさっぱりなんだけど、WoEの上下で何とか50くらいになるかも・・・?
あれやこれやで500ppくらい散財したけど、たまにはばっくらーさんも使ってあげないとかわいそうだ・・・。

Raidはー・・・。
aがいっぱいのあれをやりたいんだけど、水曜日はあまり人がいなくて、Tox→ペラ→RT。
Toxを初めてSHMなしでやりました。いろんなところからいろんな汁が出ました。(主に目とか鼻とか・・・)
DPSGrpの呪いとか前半は見る余裕すらなかった。(DPSGrpは1ヒーラーだったのに・・・)
ヒーラー二人ともに消えないノキつくと祈りの境地になるね・・・。