Expボーナスの週末

だったようで。
SWBさんでいろいろやらかしに出かけました。
問題なくいろいろやらかした。
夜のRaidはTox→RT→Hole。
Maalus、最後十数パーセントくらいで伝染しまくってそのままゴリゴリして倒しちゃったけど、デバステついたままはさすがにPWがきつかった・・・。
Holeは20分くらいしか時間なかったのだけど、Horraastaasを2回だけ。
名前ややこいな。つづりあってるのかこれ。a何個つくんだろ。

思うのはやっぱり(同じGrpにMTを二人抱えた)スイッチが非常に苦手ということ。
Toxでも未だに余裕でもたつくし。(今日ももたついた・・・)
思えばXebの頃からそうだった・・・。
スクリプトは多分理解できたのだけど、動けるまでに・・・僕は相当練習がいるかもしれない。
今日の2回ともMTがさようならした的な・・・。

Twitterは一応アカウントあるんですが、EQ2に関してはもはやつぶやくこともないし、アカウント分けるのもめんどくさいしっていう。
しょうがなくEQ2用のアカウント取ってみたけど多分永遠に使わない予感。
なので、何かおっしゃりたいことがありましたら、次からはコメント欄でお願いします。

見た目(クラス)が素敵で中身(腕)が残念な感じでもどうにかなるという意味で使いましたが、伝わらなかったようだ。
つまり、知ってて使ってるので、何てコメントしていいかわからない。
さすがです。参った。参りました。