ファーム開始

Raid終わって今日も向かうはGuk・・・
1匹目で1回失敗、2匹目3匹目は1発で勝って、最後で2回失敗・・・。
で、1時間の予定が1時間半に。
最後が一番嫌いかもしれない・・・。
Grpヒール撃ったときに漏れた人がいたら、それだけで結構パニックになるし、後半はノキがやたらつくので、必死にそれのキュアをしてたらMT落としたりとか・・・。
しかもDrop3個腐りというだめ箱っぷりだった。
もったいないので、1個は他の人に取りに来てもらいました;

ミッションは毎日受けられて、ハードでクリアしたら、イージーのやつもいっしょにヒットするのです。
修理代差っ引いても黒字だった!黒字!!
マントと腕輪とチャームと乗り物が欲しいです・・・。
手に入れるのが先か、僕の右手が逝くのが先か・・・。
まあ、やっぱり1ヒラでもやれるってことがわかったのでそれは収穫だった。まぐれじゃなくてよかった。ほんとに。