生きてはいます

暑いけど。
ちと病気が見つかりまして、体調崩したときはお休みをもらったりしてますが、おおむね元気です。
朝はたまに死んでいる。
たくさんいるはずのヒーラーが「わーいヒーラーが増えたー」とばかりに休んでいるので(自分含む)、Raidは大変みたいです。と他人事のように言ってみたり。
今日はヒーラー5人しかいなくて、3ルーンの練習に。
これ、たまにやるんじゃもうすっかり忘れてしまって、前半は運命の人が見つからずぱっちんされるか、呪い引っ掛けられるかで死にまくってた。
昔は1ルーンでもMTぽっこぽこ落としてたんだけど、ヒールは二人いれば相当手を抜いてもだいじょうぶなようで、足元とDebuff欄に集中、その結果落下死はほぼなくなりました。角度変えてるときにRTの馬鹿でかい羽根で足元見えなかったときは落ちるけど・・・今日はなかった。
実質3grp(4grp目はヒーラーなしgrp)で40%切るくらい?まで行ってたようなので、4grpチートが始まったらあっさり終わりそうなのだが、チート始まるのはいつなのだろう。