Vaclaz(1)

キャスト遅くなったりぶっ飛んだりMezされたりだるまさんが転んだだったり、SulとPentaをまぜた感じの。
指名来なかったーーーーーーーーーー@_@;
来るな来るなと心の中で絶叫してた。

ところで、HoleはPW対策のヒーラーアクセが結構出るみたいで。
ペラの図書館でPWにHoTがかかる「旋回世界のオーブ」っていうのが出ますけど、あれのマント版をいただきました。
すごい愛用してるので・・・。これで世界征服(最終破壊産)に付け替えできるかな?
おかげで、Maalusで首が出たらぶっこむ予定だったDKPをだいぶ使いました。
首いつになったら出るんだよー。
またDKP貯めないとだ・・・。

あと、赤アドーンのGrpRH+3回はやっぱり正解だったようで、UPして入れ直すときにも残数3とかで結構残ってる。
SFRaidはやたらAE多いので、とても重宝・・・。
RTが大して痛くなくなった今、ストーンスキン強化よりも優先してつけるくらいでもいいのかも。
先に進めばそんなことも言えなくなるのかもしれないが・・・。