普段と違う日

最近のRaidでは時々DPSgrpになることがあるのですが、いつもと違うgrpは結構刺激的。
今日はTox→ペラ。
ぶっとんだり、Buffもらいそこねて即死したり、Rezしにいったり、されたり。
何だTMPさんの残念なキュアでも何とかなるじゃないかー意外だよ(゜д゜υ)
TCをもらったり、マナキュアかけた人がいっぱい働いてくれたり、キュアが間に合わないところは外から手伝ってもらったり、とても楽しかったです。

さて、土曜日あたりにToxとペラあたりでリクルートRaidをするらしいです。
1grp分くらい募集すると思うので、興味のある方は参加してみてください。
LFGで募集流すと思います。特にファイターとかファイターとかファイターとか(略