暑くて死ぬ

窓を閉めたら暑いし、窓を開けたら雨が降り込み、ひどい有様です。
この時期からエアコンつけるなんて負けた気がして嫌なんだ!
でもあづい。
いつもの行き先に加え、Holeをちょこちょことのぞいています。
でも初日いなかったせいか、イマイチ何がどうなっているのかよくわからない。
無駄な広さのせいなのか、サーバがGrpインスタンスといっしょになってるのか、ありえない重さでゾーン落ちたりして、EH時代を思い出してしまった。
ペラの1匹目とかも、AE撃つタイミングですごいラグったりするし、もはや何が原因なのかさっぱり。
土曜日はRitualistを適当にやって、適当な結果が得られた。篭手もらいました。
さようなら最後のTSOアーマー。場所によってはスプリンクラーとかつけてたりしたし。
Raidの合間に急いで赤アドーンを買いに行き、GrpIHリキャ短縮をつけた。
けど冷静に考えたらGrpRHの回数増加のがいいんじゃないかと思い始めて、結局GrpRHに付け直しました。2時間後に。
Rathgarを見たけど、ペットでMTすればいいんじゃねとか言ってやってたら、AEでマネージャーさんが吹っ飛んだりして。
そのあとリベンジを挑んだけど、かわいそうな結果になっていました。(主にマネージャー的な意味で)
もうちょっといろいろ試さないとだめっち。


野良RaidでIcyの募集があったのでのぞきに行ったけど、だるすぎてもういいやって感じでした。
雪球投げるのだけは楽しかった。
耐性装備そろえるのがめんどくさい、うちのばっくらーさんにはいいところかもしれない。
Grpインスタンスしか行ってないし。