Rathgar

絵が地味だなー。Killしたときに特にポップが出るわけでもないし・・・。

Holeはあまり行っているギルドや団体がないのかも。
よく第一発見に出くわす。
いろいろの作戦が当たったらしい。ヒーラー的にはなんだ・・・特別やれることがないというか・・・。
ある意味達観?
DD撃ってなさいってことですね。はい、すみません。
人はそれなりにいるのですが、ファイターが足りません足りません足りません。
LoDQやRT行くのに困ったり。


というわけでギルド<Cradle of Quellious>では、
切実に!
BSK/BRW 各1名
を募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち3日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。