夏休み

でした。我が家が。
福井行って山口行って滋賀行って、と1週間うろうろと出かけて。
その間に2runeしちゃったらしいですが。
気軽に休めるようになったのでありがたいです。
Holeも行くことになったらしい。
今日はローエンに行ってたのだけど、Maalusの途中でMTGrpがまるごとEvacさせられるという珍事件が発生。
3sageも考えると時間遅くなりそうだったので、早めに終わりました。
誰もEvacしなかったらしいし、何だったんだろう・・・。


ギルド<Cradle of Quellious>では、現在BSK/BRW 各1名を募集中です。
活動日は水金土日の夜で、このうち3日以上参加可能な方を探しています。
詳しい内容についてはフォーラムをご確認ください。