リアル環境を少し。

いじりました。(主にとーちゃんが)
この話をすると廃人ってよく言われるのですが、ひとつの部屋にPCが2台(二人分だから)、モニタが4台(一人二台だからw)のため、夏場はひどい暑いことになります。
で、夏を前にPC本体を隣の部屋に移したのです。
ケーブルがうねうねと部屋の隅を這うことになったが・・・少しは涼しくなるのでしょうか。
そしてその際キーボードを変えたので涙目の僕です。
今まで使ってたキーボードはF1-3 F4-6というふうに、Fキーが3つずつくっついたキーボードだったんだけど、世間的にこれはマイナーだったらしい!衝撃!
というわけでF1-4がひとかたまりの、普通の型になりました・・・当然キュアの練習やり直しです。
ちょwwひどいwww
おまけにノートのような薄いキーボードで、キーも小さめなのでチャットすら打ち間違える始末!
キャスト中に間違えてジャンプすること数回。
前進しようとして平行移動すること数え切れず。
まだまだヴィジる日々が続きそうです><