細工職人

メガネを作ったり、花火を作ったりしています。こんにちは。
うちのTMPさんはもともとALTだったので、ミューターなのです。今で言うところのアドーナー。
で、ティンカーさっぱりだったわけですが、SFで二次生産両立できるようになったんだからいい加減ティンカー上げようぜってことでスキル上げしてます。(たまに・・・)
土高いよ土・・・。
T3くらいまでは掘りに行ってましたが、うんざりしたのですっかり採取人にお任せです。
隙あらばT6の土とか取りに行かせていた犯人は僕です。>CoQの人タチ
ティンカリング自体は、初期の頃よりだいぶ上がりやすくなってる気がする。
やっと400超えたよーーーーー
これでデミトリクで「PWないTMPさんって・・・」っていじめられなくなったり、どうでもいいときに牛を飛ばしたり、Raidで仕切り指示のときに自分にこっそりRepentかけてFDしたり、LoDQで颯爽とロボを出したりできるはずなんだ!