やっと・・・

削っては死亡回復で戻り、削っては死亡回復で戻り・・・。
戦闘長すぎておしりが痛かったぞと・・・。

最近にしては結構ハードなスケジュール。
昨日は最終破壊、SHMなしで怖かったけど、何とかやれました。
餓鬼が出ようがふらーりーしようがTMPさんはやることいつもと変わらない、他の人が多分すごく頑張った。たまにRH(笑)って思ってしまう今日この頃。
イヤリングと盾をもらいました、でも盾はやっぱりプロテクション低くて使い物にならなかった・・・。


この盾を見るたびにトラカノンを思い出すのは僕だけじゃないはずだ。


ギルド<Cradle of Quellious>では、現在
DFL及びヒーラークラス各1名/TRB1名/サモナー1名
を募集中です。
詳しくはリクルート画面からコンタクトするか、お近くのギルドメンバーまで。
質問だけでもお気軽に。