ばっくらーさん始動

すぐ止まっちゃいそうだけど。
たまーにレベルを上げていたばっくらーさんが90になりました。
たっぷり余っているマナールで装備を作ったり買ったり。
ミシカルのBuff化はあっさり終わりました。さびしいのう。
ホールにこもって暇つぶしにFac上げてみたり。
あとは毒を自作するためにアルケミ上げたり。
そんなことをしています。
ヒーラーばっかりやってると本当にいろいろどんくさくなるので、努めてやらねば・・・。
もう手遅れな気もするけど・・・。
そういえば、王宮のラストが鉄確定になったという、風の噂を聞きました。
本当なら行きたいなあ。


宮殿がやっとこ進みました。
HO回らないすぎる。
来てからキャストじゃ間に合わない、見込みで撃ったら早かったり、もうね。
レジはないけどスタンとかタゲ外しとか。
次からは血迷ってヒールスタンスを外すことにしよう。



カラフル。
とりあえず飛んだり落ちたり、わいわいと。
ある発見のあと、やっぱりヒーラーは移動が敵なんだなあと納得したり、あまりのDAっぷりに鼻血ヒールを予感したりしつつ、また次回。