たまには

日記でも書こう。
何してるんでしょう。TMPさんはAAが245越えたのでもう適当モードに入ってます。
M1をそろえるくらい。
最近の俺Loot(EQ時代、自力で引き当てることをなぜかこう呼んでいた)はアーケウォードとアエゴ。
アーケウォードはT8のときも俺Lootだったなあ・・・。
ブロカを眺めていると1k超えとか並んでますが、そんな大金出す気さらさらです。ペッペッペッ
とか思いつつ、単体RHとインヴォランタリを各400pp、マークを160ppで購入。
Debuff2種類はRaidをやらないならM1にする必要はないと思うのだけど、Raidだと結構なヒール量なので・・・特にインヴォランタリが。全体的に楽になるはず・・・。
ACTをつらつらと眺めていて、SFで変更入ったフォーカスがちょっと注目株なので、もうちょっと値が下がらないかチェック中・・・。
一発5kのRHはでかいなあ。
でもガイダンスが強すぎだし、リキャストあんま変わらないし、いつもそっちを使ってしまうんだ。
しかしRHってなあ・・・。何枚入れといても落ちるときは落ちるしなあ・・・ふぅ。
そんなわけでリサーチはリペントです。あとはGrpIHがM1になったらBuffとヒール関係は終わり。

Raidはー・・・。
ラボはラストで詰まってます。45%までは行ったけど、そこからぱたぱたと崩れて。
形にはなってると思うのだけど、ダッシュ担当に死人が出たりで安定しないです。
宮殿も3Sageで悩み中。
平日に某団体様と合同で最終破壊に出かけたり、そんな感じです。

ギルドメンバー募集はDFLのみになりました。
が、DFL以外のクラスでも素敵な方をこっそり探していたりするので、素敵度に自信のある方は是非ご連絡ください。