Raid開始

拡張前の申し合わせで3週間を目安にレベリングをすることになっていました。
早い人で1週間弱、ほとんどの人が2週間でした。
レベリングが間に合わなかった人はお留守番していただいて、初めてSFRaidへ。
金曜日ということもあり、2grp+というさびしい人数でしたが・・・。
とりあえずEasyモードのドラゴンクイーンへ。


前情報なし、初見、少数精鋭でも倒せてしまう。
これは野良Raid復活のきざし?
Hardはきついのかな?
時間が余ったので、ペラケルススの忌まわしき研究所なるところへ。
こちらもさくさく進みます。Named何匹やったのか印象にも残らず・・・。3?
途中で1時になったので解散。
ざっと見た感じ、お前らがキュアゲーキュアゲーうるさいからキュアできなくしときましたよ、みたいな感じ。
キュア不可のDoTが多く、ヒールで戻す感じ。DRUイイナー。
あとはやっぱりステッドファストは外せない。
という印象でした。まださわりだし、進めば違う感想かも。


KoSAAが余るのでAE回避をウン年ぶりに取りましたが、使うの忘れるなあ。
あっアンレストクローク直ってました。