近況

さっぱり更新がありませんが、EQ2してないわけじゃなく、BGで転がったりしてるだけです。
どのゲームでも対人はあまり得意じゃない・・・しかも団体戦だし。
知ってる人と行くなら結構楽しいんだけど。
知らない人同士のGrpだと、必死で殴りに行く人たちの後ろの方で一人死んでたりするはめに。
TMPつまんないなああああああああああINQさんに裏切っていいですか。だめですか。
スカウトが怖すぎる。2匹来たらほんとに2秒で逝けるんです。来るな!寄るな!
大好きなはずのばっくらーさんたちに殺意芽生える。ゴゴゴ。
そうか、僕もばっくらーさんで行けばいいんだ!



生産クエストでEvacアイテムがもらえると聞いて、「裏切りの影」をやってみました。
高原のケルルにいるResearcher Taharの生産クエストラインをすべて終わらせてから2週間くらいすると、メールで依頼が届きます。

同封されている遺物を調べてクエストスタート。
エストは特にWikiとか調べなくてもぜんぜん大丈夫な難易度でした。
ちょっと注意なのは、生産インスタンスの虚無に行かないといけないので、虚無が当たってる日を待ち構えてないといけないってことと、レア鉱石のカーボライトが1個いります。カーボは報酬で返ってくるけど。

アーティザンクラスによって形状は違うけど、自分専用Evacアイテム。


結構リキャスト短いですね。
うちのTMPさんはプロビなのでフライパンです。

そうだよね。やっぱフライパンだよね(゜д゜υ)
調べると家具になります。家具のほうはディスカバでしたw

おまけ。
眠い目をこすりながら生産クエストやってたら、SFをでっかい何かが飛んでいた。ガンバレ。(謎)