装備

アンレストクロークにアドーンできなかったのはバグだったみたいですね。
メンテ明けてからチェックしたGM Leeluoから「調査しましたが問題なくつけられます」という回答が来ていて、相変わらずだなあと思いました。
でもアンレストクローク自体のProcが動作してない気がするんだ。アイコンつくのにぜんぜんリキャスト短縮されないじゃん。
装備がちょっとずつ変わっていく。
TSOは拡張来てもGrpインスタンスではぜんぜんアクセが変わらなかったから、ちょっと新鮮な感覚。
今日はプロビが90になったので、早速生産インスタンスで出たT9レシピを覚えてトークンでアクセサリを作りました。
Infを使って適当にアドーンメントしたり。
HPがソロでも18k余裕で超えたよ。
VDではCritBonusのプレートがよく出る。
ぱんつは脱いだのだけど、胴はどうしようか悩み中。司書のをもらったので着たいんだけどなあ。
セラといえば、違うGrpと遊びに行くと新しい発見が。
セラの蜘蛛をぷちぷちするとNamedがわくとか、3・・・じゃない4匹目は同時Killしたら跳ね回らないとか。
1ヒラで必死だったあの苦労は・・・いったい・・・ショックのあまり白髪になりそうだ(゜д゜υ)
セラの池ってIHしてもぜんぜん回復しない気がするのは何でだろう。
ACT見る限り6k以上ヒール入ってるはずなのに、メイジが瀕死からさっぱり回復しないのです。
AEで即削られてるのかな?とも思ったけどその割には瀕死でずっと生きてるし・・・。
そして今日覚えた豆知識は、王宮の最後は鉄確定じゃないってことだ。
・・・ふう・・・。


さて、チャットが壊れた原因について新情報です。


貴重なCRCが抹殺されちゃ(僕が)困るのでモザイクいれときました。