今日の出来事

アンレストクロークに新アドーンがつかなくてご立腹のFyliaさんです。こんばんは。
70のマントだから70の煌めくにしたんだけどなあ・・・もう1個下じゃないとだめか。だるい。
新アドーンメントをぽちぽちつけて、なんとなくHPが増えたりしました。
今日のインスタンスめぐりは・・・夕方にヴィジラント号「救助」へ野良まじりで。
レベル88の人が死にまくってた。
そして今日のデザートをいただく。ふふ。
夜に初めて1ヒーラーでセラに行く。まずは掃除からだと思ったらNamedまで来ててちょっと変な汁が出る。
半泣きで勇者にコラーする。
虫のあとの3姉妹(?)で1回壊滅する。
最後のドラのとこ、10%で勇者がKBして阿鼻る。
以外は普通でした。
温室行って、ボーナスだったアサイラムに行って終わり。
アサイラムのミッションとデイリー、合わせてAA15%くらい稼いでびっくりした。
ついでにいうと、アサイラムで呪いキュアしてたら、5振って強化してるはずなのにぜんぜん強化されてなくってびびった。
同じ症状のTMPさんはバグレポよろしく!
パンダの生産Fac40k遠いです。終わり。