Healer day

最近は全体的に少し人数が足りなくて3grp+と言ったところ。
うちはヒーラーギルドだったのですが、年末くらいから平均出席6人と普通のギルドくらいになってます。
ファイターも3人+かなあ。
ファイターが足りないとZarrakonが、ヒーラーが足りないと呪いが来るところが詰んでしまう。
それに合わせてDPSが留守番しないといけなくなっちゃうのよねえ。
TSORaidは本当に最悪でしたよ。早く過去の物にしたい。SFタノム。

相当倒しているはずのZarrakonですが未だに一度も出てないもの。
先生から「すごい微妙」との評価だったヒーラーの耳がやっとDrop
とはいえ他に選択肢はないのであった。というわけで軽くぶっこんで戴きました。
TSOはヒーラー用のGrpインスタンスDropがひどかったですが、Raidのも大概ひどいよね。
投擲もまだかな?1個出たっけ?何にせようちのDropはすごい偏りっぷりなのです。

MPS行って2匹目で盾も戴きました。こちらも初物。
そして5匹目。
忙しいのが好きなFRYさんが「ああん楽しい」とか悶えてました。このドMめ。
でも気持ちは大変よくわかります。
他のGrpにちょいとキュアちょいとヒール、順序1個前のヒーラーが凍ってるからSkipして呪いキュアとか、うまくできると悦に入っちゃうよね。
ここでもヒーラーの耳がDrop
Procが窒息無効らしいので、CLRさんは指をくわえて見てました。余ったらもらおう・・・。

MMBの2匹目ではいろいろ不幸が続きましたが(3人しかいないファイターの2人に呪いとか、キュア順番のヒーラーに呪いとか)、こちらも何とか倒し3匹目まで掃除終了。
4匹目倒したいなあ。バグは直ったようだけど、何とか死人を減らさないと間に合わないっぽい。