年末年始

年末年始はRaidはお休みでした。
ログインできる人は好きに出かけてたみたいです。
気がつけばギルドができてから一年でした。
よくまあ持ったね。不思議なくらい。
ずっとギルドに残って頑張ってくれている人には本当に感謝です。




年末から勝てそうだねって言ってたミラガルの5匹目を倒しました。
ヒーラーの数が心もとなくて、お留守番を出して3grpで。
次の拡張が出るまでに行けるところまで行きたい。
昨日は久しぶりすぎて自分もRaid全体も動きがさっぱりだめちっくだったので、Raidの後リハビリにファズールに連れて行ってもらいました。
今度はちゃんと一人でやってみたいです。
拡張いつかな。少しずつウォーミングアップしていかないと・・・。
まずはログイン時間を伸ばすところからですかね・・・。